197. iDeCoラッシュに潜む、私たちの「損得感情」を実況中継。

4月になると急増するiDeCo(イデコ)の問い合わせ。
なぜ、この時期になるとみんな一斉に走り出すのでしょうか? 🧪

その裏側にあるのは
「損をしたくない」とか
「置いていかれたくない」という、
脳の癖「ダミコ」の声かもしれません。

「ダミコ」なのかどうか、判別するためには、
情報の数字だけを追うのではなく、
今の自分の「焦り」や「不安」をただ実況中継してみといいよ。

14年前から続けているiDeCo。
それは単なる節税対策ではなく、
自分の人生を「自分で決めている」
という実感を得るための実験からでした。

「国の言うことなんて、信用しない」という
知識顔のファイナンシャル業界にいて、
私は私の人生を「選んで、どうなるか体験する」という実験です。

周りに流されず、
自分の潜在意識と対話しながらお金を動かすコツ、お伝えします💡
さあ、レッツトライ♪人体実験♪🧪

 
 
——————————————-
💡 今日の話が少しでも引っかかった方へ
お金とマインドの「ずれ」、3分で診断できます👇
https://www.reservestock.jp/page/fast_scoring/3157
——————————————-